Flash Union Blog 藤木淳

ホバリングロール、爆発中‼️

2018-07-01 09:13:58

 

今週は、目まぐるしい日々が続いております!

7月1日より、モーリス様にお願いしていた業務を

全て、株式会社フラッシュユニオンで取り行う事になりました。

関係各位の方々には、ご迷惑お掛けすると思いますが、今後とも、宜しくお願い致します‼️

 

Flashunion 藤木淳 ブログ写真 2018/07/01

そして、昭和電機様にサポート頂いている、チャージャー210エリートも、シェイクダウン、

次のセッテイングも見えて来たので、改良中!

ネイビードラゴンのセッテイングで、ひと味違う仕様となってます。

その内、試乗会でもしようかなって、思ってます!

Flashunion 藤木淳 ブログ写真 2018/07/01

そして業務も大変です、何しろ1人でやる業務、階段を商品持って上げるだけで、ヘロヘロになりますが、トレーニングと思ってやると、楽しい?です。(今は、です。)

Flashunion 藤木淳 ブログ写真 2018/07/01

そこからの、キャスティングさん南柏のイベントに参加、帰ったら直ぐに、トップ50七色ダム戦の準備が、、、憂鬱、、、

Flashunion 藤木淳 ブログ写真 2018/07/01

そんな、憂鬱を吹き飛ばす、エモ兄の釣果!

驚きです〜‼️

 

Flashunion 藤木淳 ブログ写真 2018/07/01

見ていた同船者もビックリの

フラッシュジャンパーの奥義、

ホバリングロール‼️

試すと釣れます

 

Flashunion 藤木淳 ブログ写真 2018/07/01

奥義と言っても、簡単にマスター出来るように、

フラッシュジャンパーを作り上げてますので、

ブレードの振動感じながら、カーブフォールすると、

 

Flashunion 藤木淳 ブログ写真 2018/07/01

釣り過ぎ、しかも、かなり厳しい状況でも、たよりになる、新テクです。

Flashunion 藤木淳 ブログ写真 2018/07/01

エモ兄、今回は1/2ozで5メーター攻略、

完全に奥義、免許皆伝ですね。

Flashunion 藤木淳 ブログ写真 2018/07/01

こちらは霞水系、

スタッフの林君は、1/4ozでホバリングロール、

霞水系は1/4が使いやすいですが、3/8.1/2と使いこなして貰えれば、釣りが広がると思います!

flash_jumperflash_celltail_53