Flash Union Blog 藤木淳

アバカス、ネコ動画

2016-06-01 00:00:00

各地で大暴れしています、アバカスですが、ジグのトレーラーだけでなく、単体でも目まぐるしい釣果報告が、舞い込んで来てます。

特にダウンショット、ライトテキサスは、かなり使う方が多いので報告も多いのですが、

スタッフの間で最近、人気上昇なのがアバカスのネコリグです。

セッティングは、モスキート#1にネコリグマスター、そしてウエイトにボディショットを使用。

ネコリグマスターは、リングが通しにくい形状のワームでも、何処でも好きな所にセット出来るのが、便利です。

そしてボディショットもネイルが入るスペースが無い場合や低重心にしたい時など、非常に便利!

ネコリグを安定させたい時や何かを探しながら、その場を移動させずネチネチと探りたい時にはかなり役に立ってくれます。

この動画は、そのセッティングで動きを撮影!

スタッフに限定公開したら、かなり好評でした。

是非試してみて下さい。